「1人で弾けるようになるヴァイオリン」第2巻発売!!


今朝は「1人で弾けるようになるヴァイオリン」のレッスンDVDの発送作業をしています。 💕
2巻は内容が盛り沢山で2枚組みディスクになりました。


内容はヴァイオリンで曲を弾くための右手の動かし方、左手の弓の動かし方の大切な基本が、徐々にステップアップしながら習得出来るようになっています。
これができたらいよいよ第3巻では、曲を次々に弾いていきます。2巻での練習がどのような曲を弾く時にも生きてきます。

🌷渋谷のクロサワバイオリン様にもレッスンDVD2巻が本日入荷しております。

3枚目のお写真は我が家でお引取り待ちしているヴァイオリンです。このヴァイオリンはレッスンDVDをお買い上げの方にのみ33000円でお分けしております。
ご興味ある方は是非 メッセージでご連絡ください。
DVDの説明は以下のリンクをご覧ください♪♪↓

http://atsuko-heart-concert.com/2016_lesson_dvd01

 

※ 尚 第2巻ですが2枚ディスクになった分、撮影や編集に倍近いコストがかかりました。今回は事前予約をして頂いたお客様も多く、発売記念特別価格として料金は予定通り3000円(税抜)にしました。ただ第2版目からは5000円(税抜)になりますのでご了承ください。
予約頂いている分を引きますと、第2巻は残り40枚を特別価格で販売できます。ヴァイオリンに興味のある皆様からのご連絡お待ちしております。

撮影の様子 ホワイトボードを使って分かりやすく説明しています。

持ってるのは指揮棒です(^^)/ 魔法使いになった気分♡