2018年7月8日 新宿ガルバホールコンサート yumi様とのスペシャルコンサート


今日は夏のスペシャルイベントのリハーサルに新宿のガルバホールに来ております🎻

元宝塚スターのyumi様とのコラボで、歌とヴァイオリンの魅力を新しい形でお客様にお届けする素敵なコンサートです

yumi様とは2年前に羽田のギャラクシーホールの「世界一大きな絵」のチャリティイベントで各国大使の前でご一緒したことがありますが、とても素敵な方で、歌を歌われる時のオーラにびっくりいたしました。
リハーサルに我が家に来てくださった時にベルサイユの薔薇のアンドレの台詞をお願いして、「愛している」と言って頂き、胸キュン💘だったのを覚えております。
宝塚のスター様は素晴らしいなあと感動いたしました。今回のガルバホールではそんな彼女の魅力を真近で体験していただけます。

今日は素敵なホールでのリハーサルにすっかりテンションが上がりました。是非私のお客様にもお越しいただきたく今回、特別に高雄敦子ファンクラブに20席お席をご用意していただきました。

コンサート日時
7月8日(日)19時30分開演(19時10分受付開始)
場所 ガルバホール 西新宿
会費 11000円

コンサート終了後はオーストリア、ハンガリーのワインやシャンパンのお飲み物とチョコレートなどをご用意していますので、ご歓談のお時間もお楽しみください。

またyumi様セレクトのヨーロッパのビンテージジュエリーやグッズの販売があり、ファンの方がいつも楽しみにされているようです。

ご興味ある方は私、高雄敦子までご連絡ください💕