「オンラインサロン」スタートしました!!


「高雄敦子オンラインサロン」グランドオープンしました。🎉🎉🎉
 
現在次のようなコンテンツをご覧頂けます。
バイオリニスト高雄敦子が芸術文化を訪ねて、そこでインスパイアされた音楽を奏でるコーナーでは
 
「京都隨心院 小野小町を訪ねて」
 
「京都宝蔵寺 伊藤若冲を訪ねて」の2つの動画をご覧頂けます。
 
多彩なゲストをお招きしての「ラジオつれづれ敦子さん」のお部屋にはスタンウェイピアニストの吉村直美様
フォトグラファーのカズ森下様との素敵な対談をUPしております。
 
その他、蕎麦打ちにチャレンジしているところ、コンサートの裏話などなど、お楽しみください。
ショッピングコーナーもおいおい充実させていきます。
 
まずはオンラインサロンについての動画をYouTubeにアップしておりますのでご覧ください。
 
お申し込みはこちら→ https://www.fan.salon/takaoatsuko/
2022年4月、LINEで楽しむオンラインサロンがグランドオープン!
今なら初月無料クーポン配布中!数に限りがありますのでお早めにどうぞ♡
高雄敦子オンラインサロンは、ヴァイオリニスト高雄敦子の活動を通して
音楽・芸術・観光などの素敵な情報が盛り沢山の動画配信や、
各方面の著名な方々との対談、タイムリーで楽しい話題をお届けいたします。
どうぞ宜しくお願いします。🙇‍♀️