2022年10月16日yumi様コンサートゲスト出演【延期になりました】


※こちらのコンサートは主催者の都合により延期になりました。

また日程など詳しいことがわかりましたらご案内させていただきます。

楽しみにしてくださった皆様、申し訳ありません。また次回よろしくお願いいたします💖

 

 

 

毎回とても楽しみにしているコンサートです!!!

今年も元宝塚スターyumi様のコンサートにゲスト出演させていただけることになりました!

会場は新宿の「ガルバホール」

とっても素敵なホールで、まるでスペインのガウディの世界に入り込んだような会場になります。

人気のコンサートでお席が限られていますので、ご予約はお早めにご連絡くださいませ(^^)

よろしくお願いいたします♪

皆様に会場でお会いできるのを楽しみにしております。

**********************************

コンサート詳細
10月16日(日)17時開演(16時40分受付開始)
場所 ガルバホール 西新宿
https://garba-hall.com/
会費 11000円

vo. yumi
vn. 高雄敦子
pf.    廣瀬加奈

*********************************

コンサートお申し込み

お申し込みコンサート名(必須)※お手数ですが6/10コンサートとご記載ください

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

お電話番号(必須)

- -

ご住所(必須)

-

お申し込み人数(必須)

メッセージ

※送信後に確認画面が表示されます。確認画面で送信ボタンを押した後に送信完了となります。