2023年4月16日京都レクチャーコンサート【お申込みはこちら】


4月16日に京都のアーズローカスでレクチャーコンサートを開催することになりました☺️

京都でのレクチャーコンサートは久しぶりなのでとても楽しみです。

ピアノは佐渡春菜さんです😊

 

今回のテーマは「春」🌸

春にぴったりな曲とお話をお届けします✨

 

コンサート詳細

京都ARS LOCUS (アーズローカス)
高雄敦子 レクチャーコンサート「春」

4月16日(日)
13:30 開場
14:00 開演(15:30終演予定)

曲目
ヴィヴァルディ 「四季より春」
グリーグ 「春に寄す」  他

ヴァイオリン 高雄敦子
ピアノ 佐渡春菜

高雄敦子レクチャーコンサートは毎回テーマを決めて、そのテーマに沿った映像やお話を聞いたりする中で楽しむことのできるコンサートです。
東京では今年で14回目を迎え、高雄敦子のコンサートの中でも大好評のイベントです。京都では今回初開催となります。

終演後は茶話会を計画しておりますので、ご希望の方はお申し込み時にお知らせください。

料金 一般 4000円
会員 2500円
(高雄敦子オンラインサロン会員、アーズローカス会員)
定員 40名
場所 ARS LOCUS (アーズローカス) 5階音楽ホール

申し込み 問い合わせ

◎アーズローカス受付(アーズローカス会員)
◎ 高雄敦子オンラインサロン(高雄敦子オンラインサロン会員)
◎高雄敦子音楽事務所 (一般の方)kyoko.heartconcert@gmail.com
090-2013-2711(高雄)

 

※チラシに記載の電話番号が間違っています🙇‍♀️

ごめんなさい🙏🙇‍♀️

正しくは090−3825−2711です。

 

お申込みはこちらの申込フォームからでもしていただけます😊

たくさんの方のご来場をお待ちしております💓

 

京都アーズローカスレクチャーコンサート

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

お電話番号(必須)

- -

ご住所(必須)

-

お申し込み人数(必須)

メッセージ

※送信後に確認画面が表示されます。確認画面で送信ボタンを押した後に送信完了となります。

※送信完了後、自動返信メールでお振込みのご案内をお送りしております。万が一、ご案内のメールが届かない場合はお知らせください。