京都から贈る癒しの調べ制作物語8


~京都癒しのDVD 製作物語~(嵐山編)

imageimage image-1

京都でのDVD 撮影最終日は、嵐山・法輪寺さまでの撮影でした。

法輪寺さまは2012年に嵐山ライトアップイベント「花灯路」で演奏させていただいたのを

きっかけにご縁が続いていました。image-1

ご本尊が虚空像菩薩さまで宇宙に繋がる音のイメージが今回のDVDにぴったり一致して

「是非撮影をさせてほしい!」と ご住職さまに頼み込んだのです。

そして今回の撮影の目玉はなんといっても空撮!!虚空像菩薩さまに繋がる階段で空撮を

行いました。

 

写真のタケコプターみたいな機械をリモコンで操作しながら撮影します。。

一枚目の写真は空撮の機械からの写真です。私は階段でドレスを踏んづけそうになりながらも、階段を降りていってます(^_^)

今回、京都の自然と歴史を感じながら、たくさんの方にお会いして、自分の生まれ育った京都の良さ、そして自然と音楽の心地よさを改めて実感することが出来ました。

DVD を聴いてくださる方の心に少しでも癒しをお届出来たらこれ以上嬉しいことはありません。

ご協力いただいた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

image-2